• 阪急豊中駅北改札口から徒歩1分のアイラッシュサロン

アクアマリンでまつ毛パーマをリピートしてくださるお客様

こんにちは。

阪急豊中駅から徒歩1分

朝9時から開いてるサロン アクアマリンです。

まつ毛パーマを受けると、

白目に光が入るので、顔全体がイキイキして見えます。

また、目の縦幅が強調できるので、目が大きく見えます♪

アクアマリンでまつ毛パーマをリピートしてくださる方は、

ずっとまつ毛パーマをしていました

あるいは

・久しぶりですが、以前はずっとしていました

という方と

初めてまつ毛パーマをします

という方が多いです。

ずっと受けてきていた方には、

「今までで一番しっくりきた!」

「とても上手」

「左右のまつ毛の生え方に合わせてロッドを変えてくれてやってくれたのはここだけ!」

というように具体的にお褒めをいただき、

大変光栄な思いです。

さらに選び続けていただけることが、

アイ&ブローデザイナーがどれだけ経験豊富になっても、

さらに自信につながっています(^-^)

初めての方は、

ホットペッパーやインスタグラムで見つけてくださる方もいらっしゃいますが、

お友達、お母様、お姉さま、同僚

と身近な方が綺麗に上がっているのを見て、聞いてきました!

という方が圧倒的です。

そして

「私ってこんなにまつ毛あったんですね」

「ばっちりです」

「マスカラ塗らなくても十分!」

という風にきれいにセパレートしたまつ毛を喜んでくださって、

スタッフもニコニコ。

それからずっとお選びいただけて、

まつ毛の様子などお伝えできるので、まつ毛が綺麗なままで

いていただけて、嬉しい限り。

中には、

「初めてここで受けてすごく良くて。

でもそんなものかと思って他で受けたら、

全然上がらなくてびっくりして戻ってきました」

という方もいて(^-^;

 

まつ毛パーマと言っても

お店によって違いがあるということのお伝えが足りなかったかな、

と反省したことも。

アクアマリンを選んでくださる方1人1人の目元、

まつ毛、まぶたの幅、生え方、ご希望のスタイル、ライフスタイルに合わせて

同じロッドでも様々な微調節を加えています。

まつ毛の状態によっては前回と全く同じになるとは限らないため、

最終的なスタイルをイメージし、その都度、

調整は欠かせません。

一度受けられたまつ毛パーマは落ち方など含めて、

次回来られた時、こうだった

こうして欲しい

などご要望や感想をお聞かせください(^-^)

皆様のご来店を心よりお待ちしております。